ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内 で、ゆっくり女子会ランチができるところを探しています。個室があると嬉しいですが、ゆっくりできれば問題ないです!よろしくお願いいたします。

かよこ

質問

50代以上女性

丸の内 で、ゆっくり女子会ランチができるところを探しています。個室があると嬉しいですが、ゆっくりできれば問題ないです!よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子とランチってなんでこんなに相性いい感じするぺこかなー?
女子会なら食後のデザートは欠かせないぺこな!
見た目もかわいいデザートで女の子の時間を楽しむぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

宮崎料理万作
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/

丸の内だったら、コチラはドウペコカ。女子会向けの、ゆっくりお話できて、個室で楽しく過ごせて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

肉ビストロ&クラフトビールランプラント
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13152067/

オススメのお店といえば、丸の内ならココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室でゆっくりお話できて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

バル デ エスパーニャ ムイ (BAR de ESPANA MUY) - 東京/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020120/

こちらのお店はいかがでしょうか?
4名さまから個室がありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

咲くら 大手町店 (さくら) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13027852/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
寛げる和モダン個室があるみたいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

過門香 KITTE丸の内店(丸の内/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd1n626/

こちらはいかがでしょうか?
個室のある中華料理のお店です☆
眺めも良いので、オススメです☆
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line