ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中山駅周辺で15人くらい入れる個室ある店

yusari

質問

中山駅周辺で15人くらい入れる個室ある店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら友達とのおしゃべりが盛り上がっちゃっても大丈夫ぺこな!
いい感じのお店が見つかるといいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炭焼串工房とりまる
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14041885/

中山のオススメのお店ペコ。お友達も楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

居酒屋さざん中山駅前店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14040079/

中山だったら、コチラはドウペコカ。仲良くお友達と楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

くいもの屋わん 中山店(鴨居・十日市場/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a127634/

15名様でも掘りごたつ個室が利用できますよ。10名以上でしたらお得に使えるクーポンもありますのでこちらをチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

焼き鳥・居酒屋 とり一 横浜中山店(鴨居・十日市場/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gatu000/

個人でやっている老舗の居酒屋はいかがですか。お二階でしたら貸切も可能かと思いますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line