ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高校の同級生と久しぶりに集まります! 子持ちの方も多いので、昼開催する予定です。 昼間やってるいい感じの都心のバーベキュー施設あれば教えてください! 優先すべきは昼飲みで、バーベキュー施設にはそこまでこだわってません!笑 予算は5千円くらい!

てつろー

質問

高校の同級生と久しぶりに集まります!
子持ちの方も多いので、昼開催する予定です。

昼間やってるいい感じの都心のバーベキュー施設あれば教えてください!
優先すべきは昼飲みで、バーベキュー施設にはそこまでこだわってません!笑
予算は5千円くらい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とバーベキューたのちーぺこよなー♡
自分達で調理して一緒に食べると、つくづく友達っていいなーと思うぺこよー♪

SNP

SNP

30代

表参道クオンズ ~貸切バーベキュー~ | 手ぶらでバーベキュースタイル
http://www.bbq-partystyle.com/area/?id=1462769698-503340&ca=1

テラス席で10名から貸切のバーベキューが可能ですよ。とても開放的な雰囲気ですしオススメですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

渋谷青山クオーツ 12F ~貸切バーベキュースペース~ | 手ぶらでバーベキュースタイル
http://www.bbq-partystyle.com/area/?id=1462756054-009924&ca=1

10名様から貸切が可能ですよ。完全予約制です。渋谷の街を見下ろしながらのバーベキューは開放感があって良いですよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

BBQフェスタ(バーベキューフェスタ) - 新宿/バーベキュー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13190267/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルにバーベキューが楽しめますよ。
大人数だと貸切もできますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

原宿竹下口フォレスト | 手ぶらでバーベキュースタイル
http://www.bbq-partystyle.com/area/?id=1467958194-937878&ca=1

10名から貸切が可能ですよ。
原宿のど真ん中でバーベキューができます。お料理のプランも色々とありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さな

さな

20代

渋谷神南BBQハウス(渋谷/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8tdvr2pr0000/

こちらはどうですか?屋上でBBQを楽しめます。お子様連れもOKです。よかったらチェックしてみてください。

渋谷神南BBQハウス~屋上貸切バーベキュー~ | 手ぶらでバーベキュースタイル
http://www.bbq-partystyle.com/area/?id=1438066272-196893&ca=1

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line