ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩と合わせて6人で懇親会します。 予算は1人3000円以内で、2〜3時間いれるところ、池尻神泉から渋谷駅辺りで探しています。

k

質問

先輩と合わせて6人で懇親会します。
予算は1人3000円以内で、2〜3時間いれるところ、池尻神泉から渋谷駅辺りで探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんはいいぺこなー♪
僕は友達とお食事するとき料理を分けっこするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

とんかつまい泉東急東横レストラン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001931/

渋谷でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

渋谷うお八
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152766/

渋谷でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

地鶏専門個室居酒屋 官兵衛 渋谷駅前店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13206872/

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題つきコースがリーズナブルにありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

かしわ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました(^o^)
御予算にあります^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line