ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近くでランチのお店を探してます。 年配の方も同席するので、あまり重たくないサッパリしたものが嬉しいです。 値段は~2500円くらいでお願いします!

なりっちょ

質問

東京駅近くでランチのお店を探してます。
年配の方も同席するので、あまり重たくないサッパリしたものが嬉しいです。
値段は~2500円くらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とサッパリとしたランチが食べたいぺこな!
たまに僕もサッパリ料理が食べたくなる時があるぺこよ!
奇遇ぺこ♪
お友達となりっちょちゃんと僕で一緒に行くぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うに屋のあまごころ東京駅店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13155681/
うにの旨味が結ぶ多彩な和洋うに料理が楽しめるぺこよー!
「洋」の中に「和」のテイストを取り入れ和食の代表うにを身近に、そしてより一層楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

みなと屋 八重洲店 - 日本橋/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13155446/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
ランチタイムは、天ぷらやお刺身などの和食の定食がいただけます!
よかったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

日本橋 やぶ久(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g743300/

もう一つ、こちらもオススメです!
おそばがとっても美味しいお店で、
ランチタイムも種類豊富なおそばが用意されていますよ!

お店をチェックする

天神

天神

30代

個室処 稲田屋はなれ 八重洲店 - 日本橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134315/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店は落ち着いた個室もありますよ。おそばを始めとしたいろんなお料理がランチでもいただけますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

釜たけうどん 八重洲北口店 - 大手町/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13156494/top_amp/

東京駅キッチンストリート内にあります。おいしい讃岐うどんがいただけますよ。評価も高いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

玉丁本店 八重洲店 (たまちょうほんてん) - 東京/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13015841/top_amp/

こちらは味噌煮込みうどんがお店の看板メニューですよ。うどんだけでなく他のお料理も総じておいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line