ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川で、キッズスペースがあるお店教えて欲しいです☆

たなか

質問

立川で、キッズスペースがあるお店教えて欲しいです☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとランチタイム、楽しくなりそーぺこなー。
旗が付いたお子様ランチ食べたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和はなれ
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13102369/

立川でオススメしたいのはココペコ。子連れでも安心して楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

随園別館グランデュオ立川店
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13005988/

立川の美味しいお店ペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

CAFE AMIGO(カフェアミーゴ)(立川/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kme48u6a0000/

アットホームな雰囲気で、ソファ席・テラス席も合って、おこちゃま連れでも楽しくお食事できるぺこよー!
店内には広々としたキッズスペースがあるぺこー!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

しゃぶ葉 昭島 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/2663

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。レジ横にキッズスペースがあったかと思いますよ。小さいお子様連れには便利ですよね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

IKEA(イケア)レストラン&カフェ 立川店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/436487

IKEAの中のレストランですがこちらはキッズスペースもありますよ。スクリーンにDVDも映るのでお子様は退屈しないかと思います。基本的にセルフサービスとなっていますがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

キッズビー ららぽーと立川立飛店 (KidsBee) - 砂川七番/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13189942/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ららぽーと立川立飛内のこちらはいかがでしょうか?
広々としたキッズスペースがある、バイキングのお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line