ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スイーツパラダイスのような スイーツ食べ放題のお店を探しています スイーツだけでなく、パスタなどの軽食もあるところを希望しています 吉祥寺のスイーツパラダイスや 不二家の食べ放題はすでに行きました。 平日やっている、オススメを教えてください!

ちさと

質問

スイーツパラダイスのような
スイーツ食べ放題のお店を探しています
スイーツだけでなく、パスタなどの軽食もあるところを希望しています

吉祥寺のスイーツパラダイスや
不二家の食べ放題はすでに行きました。

平日やっている、オススメを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べ放題って楽しいぺこよねー♫
お腹いっぱい食べるぺこ!

まほ

まほ

20代

場所はどの辺が良いですかー??

ちさと

ちさと

20代

西東京市、東久留米あたりで探していますが、吉祥寺や新座あたりも可能です!

まほ

まほ

20代

吉祥寺になってしまうのですが(>_<)

店舗紹介(吉祥寺本店) - 吉祥寺 多奈加亭
http://www.tanaka-tei.co.jp/?mode=f10

吉祥寺でスイパラ以外となると、デザートメインになってしまうかも。
ここのケーキバイキングおいしいです♫
軽食はないのが残念ですが。

お店をチェックする

まほ

まほ

20代

タカノフルーツバー(フルーツバイキング) 新宿本店|新宿高野
http://takano.jp/parlour/bar/

あとは新宿まで出て、高野フルーツパーラーですかね。
ランチはオムレツを焼いてくれます。
旬のフルーツやメロンも食べ放題なので、他のところよりお得感があるような。

お店をチェックする

ちさと

ちさと

20代

ちょうど吉祥寺に向かっておりました!
是非参考にさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line