ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本町駅の靱本町周辺で、ランチ、25名、個室のお店探しています。 参加者は22・23歳が20名と、30〜40代が5名です。1000〜1500円で、落ち着いて話が出来るお店が良いです。宜しくお願いします!

つば

質問

本町駅の靱本町周辺で、ランチ、25名、個室のお店探しています。
参加者は22・23歳が20名と、30〜40代が5名です。1000〜1500円で、落ち着いて話が出来るお店が良いです。宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ならゆっくりランチできるぺこよなー!
おしゃべりたっぷりするぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

江戸菊 (えどぎく) - 堺筋本町/懐石・会席料理 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27000069/

ここはどうぺこかなー
とっても落ち着いた和食のお店ぺこー!
大人数はいれる個室もあるお店ぺこよー!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line