ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8/10(木)22:00〜 浜松町駅周辺で、会社の飲み会をします! 30人程度の個室があるお店がいいです。 24時以降もやっているお店だとなお助かります。

かすみ

質問

8/10(木)22:00〜
浜松町駅周辺で、会社の飲み会をします!
30人程度の個室があるお店がいいです。
24時以降もやっているお店だとなお助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるようなお店をお探しぺこな!
個室だと周りの目を気にせずに、丁寧なおもてなしができて良さそうぺこー♪
夜ごはんも一緒に食べるぺこから、かすみちゃんも接待の相手の人も喜ぶようなところが良いぺこなー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

総州古白鶏×海鮮居酒屋 季の庭 浜松町・大門店 (【旧店名】とりでん・うおでん) - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13164300/

ここはどうぺこかなー
大人数様はいれる個室のご用意のあるお店ぺこー!!
ここ木曜日は25時まで営業してるぺこよー!

お店をチェックする

かすみ

かすみ

20代

ここは評判悪そうだなあ(/_;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line