ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国分町付近で、今から会社の先輩と軽く飲めるところ希望です。 1つ上の仲の良い先輩です。 会話しやすい雰囲気で、先輩が「え、これうまいな」みたいな反応してくれそうなところ。

イチ

質問

40代男性

国分町付近で、今から会社の先輩と軽く飲めるところ希望です。
1つ上の仲の良い先輩です。
会話しやすい雰囲気で、先輩が「え、これうまいな」みたいな反応してくれそうなところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩さんと行きたいぺこな!
うちとけてお話ができるような、いい雰囲気のお店教えてもらうぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

桃水 (とうすい) - 勾当台公園/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000399/

ここはどうぺこなー
お酒にもお料理にもこだわったメニューにはとっても楽しめると思うぺこ!!
旬の食材をぜひ味わってほしいぺこー!!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

瑠璃座 (るりざ) - 勾当台公園/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001616/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お料理が美味しいと評判のお店ですよー。
カウンター席もあるので、軽く飲めるかと思います!
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line