ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日の夜ごはんデート 渋谷、青山、恵比寿あたりで 気になる人とのデートなのですがお店を私が決めるといってしまいました。雰囲気のいいお店を探しています!今から予約が取れそうなところを教えてください!

あーちゃん

質問

日曜日の夜ごはんデート
渋谷、青山、恵比寿あたりで
気になる人とのデートなのですがお店を私が決めるといってしまいました。雰囲気のいいお店を探しています!今から予約が取れそうなところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートで夜ご飯に行くぺこな!
雰囲気の良いお店みんな教えてあげてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

AOYUZU恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

恵比寿のオススメはココペコ。オシャレな気分になれて、デートに最適で、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

#802CAFE&DINER渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156935/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにイイ感じで、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

渋谷 肉ビストロ Brown センター街店 (シブヤ ニクビストロ ブラウン) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13204536/

こちらのお店はいかがでしょうか?
夜景が綺麗に見えるお店で、カップルシートなどもあり、デートにいいお店ですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

Bistro Franky Hotel (- ビストロフランキーホテル -) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157642/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも夜景が綺麗に見えて、オープンテラスなどもあり雰囲気のいいお店ですよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

青山 ゑびす堂 (えびす堂 えびすどう) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13022098/top_amp/

表参道駅から程近い、渋谷のお店ですがオシャレでサービスもよく美味しいです!
変わったエレベーターがあったり、帰りにサプライズサービスがあったり。会話も盛り上がると思います!
梅酒の種類が豊富で、炙りしめ鯖やアボカドフライが絶品です♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ アッカ 渋谷ヒカリエ店 (SESTO SENSO H) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140073/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
大統領のシェフをなさっていらっしゃいました(^o^)
雰囲気良いですので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

AWkitchen figlia 青山店 (AWキッチン・フィリア、エーダブリュキッチン・フィリア) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13023533/

こちらはいかがでしょうか?
まだ、予約可能です(^o^)
やはり、野菜のバーニャカウダを広めたため、人気です

お店をチェックする

cynthia

cynthia

20代

サンパミニヨン (sympa miniyon) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137176/top_amp/

こちらはいかがですか?渋谷駅から少し歩きますが、駅前の喧騒から離れて落ち着いた雰囲気です。お料理ももちろん美味しくてリーズナブルだと思います。
駅までの帰り道も二人でのんびり歩くのも素敵だと思いますよ♡

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

ボデガス ガパ (BODEGAS Guapa) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048928/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line