ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30人くらいで3000円のコースで行けるところを探してます

こやたん

質問

30代女性

30人くらいで3000円のコースで行けるところを探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理で接待を考えているぺこなー。
コース料理って目の前にお料理が運ばれてくれるたびに、ワクワクするぺこー♫
おいちーコース料理のオススメのお店教えてもらうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

磯丸水産 飯能北口店(飯能・日高/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mdme04vp0000/

漁港直送!海の幸を堪能できるお店ぺこよー!
コースも2500円からあるぺこよー!

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

所沢日和 所沢プロぺ通り店 - 所沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11041378/

所沢プロペ通りの居酒屋さんはいかがでしょうか?
個室も利用でき、ご予算以内のコースもありますので、よろしければお問合せ下さいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

北海道標津直送 個室居酒屋 魚縁 所沢本店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cnh9ajmc0000/equipment/?sc_cid=amp_t_equipment01

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
アクセスわかりやすいですので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line