ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室で15人弱入るところで美味しいお店があったら教えてください!

ひかり

質問

個室で15人弱入るところで美味しいお店があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で女子会ってきっとすごく盛り上がるぺこな♡
周りも気にしないでいいぺこから、「ここだけの話」なんかも出てきそうぺこー!
そこにおいちー夜ご飯があると盛り上がりは最高潮ぺこな♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BISTRO厨房 じゃんぐる(成田・佐原/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p782700/

16名様まで対応可能な個室のお席があるぺこよー!
落ち着いた雰囲気の店内は居心地がとってもいいぺこー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アジアンダイニング縁 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/22zcs7xy0000/equipment/?sc_cid=amp_t_smp_equip_01

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
リーズナブルですので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line