ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

サントリービール飲める店

こう

質問

30代男性

サントリービール飲める店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ経験ないぺこけど、友達とお酒飲むのって楽しそうぺこな!
友達とのお話がビールのおつまみになるぺこかなー
僕も早く友達とお酒飲める歳になりたいぺこ♪

コテージ

コテージ

30代

本家比内邸 - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13183478/#rst-data-head

サントリーのプレミアムモルツが飲めますよ。お二人から個室も利用できますのでいかがですか。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

酉たか - 二子玉川/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13161069/#rst-data-head

二子玉川の焼き鳥屋さんいかがですか。
サントリーのビールありますよ。焼き鳥がおいしいのでお酒も進みそうです。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

一二三本店 (ひふみほんてん) - 松陰神社前/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13013099/#rst-data-head

鰻屋はいかがですか。予約をしておくと待たずに早めにいただけますよ。サントリービールも置いてありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line