ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ビアガーデンを探しています。 日にち 7/6(明日)いけるお店 場所 雨が降っても平気なところ。丸の内、有楽町、日本橋、銀座、御茶ノ水あたり。 人数 5人 予算 5000円以内 お願いします!

Yuki

質問

ビアガーデンを探しています。
日にち 7/6(明日)いけるお店
場所 雨が降っても平気なところ。丸の内、有楽町、日本橋、銀座、御茶ノ水あたり。
人数 5人
予算 5000円以内

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くお店探すぺこな!
銀座の街は大人な雰囲気でちょっとドキドキするぺこ♡

うーたん

うーたん

30代

美しくなるビアガーデン(銀座/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2pf79nyb0000/?sc_cid=lets_sp188_ginza&_ga=2.238242496.1149504862.1499233718-787067779.1482910828

松屋銀座のビアガーデンです。キンキンに冷えたビールが美味しくて雨の日でも大丈夫なお店ですよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

銀座 THE TERRACE ~Urban Resort~のビアガーデン情報 | 銀座一丁目 | ネット予約 | みんなのビアガーデン部
http://beer.30min.jp/place/2433777

こちらいかがでしょう。
雨が降っても安心な屋内でのビアガーデンも楽しめるお店で安心ですよ😆
この季節☔️しんぱいですもんね。
楽しんで来てくださいね🍺

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

東京ビアホール&ビアテラス14 - 東京/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136102/top_amp/

こちら素敵なお店ですよー!
ビアテラスがあり、万が一の雨でも屋内でのお食事が可能です。
天候に左右されず開放感のある店内でお食事が楽しめます😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line