ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋、東京八重洲付近で、日本酒が美味しい店を探しています。できれば飲み放題がついてるとありがたいです。人数は8人で今週金曜の6時半スタートの予定です。予算は1人5000円以内が嬉しいです

まさお

質問

日本橋、東京八重洲付近で、日本酒が美味しい店を探しています。できれば飲み放題がついてるとありがたいです。人数は8人で今週金曜の6時半スタートの予定です。予算は1人5000円以内が嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とグビグビたくさん飲むぺこなー!
なんだか楽しそうでいいぺこなー♬

みたま

みたま

30代

魚バカ一代 牡蠣の巻 日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13190232/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮料理と日本酒がおいしいくて、5,000円の飲み放題のコースがありますよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

蔵バル 千代香 八重洲店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13191373/

お肉料理がおいしい和食居酒屋です。日本酒も美味しく飲めて飲み放題のコースも値段がいくつかありますよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

どさん子茶や 東京駅八重洲口店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5cf4565d0000/

北海道の海鮮が美味しいお店です。コスパの良いお店で飲み放題もありますよ。日本酒も入ってます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line