ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海老名でしゃぶしゃぶの美味しいお店知りませんか?

シンヤ

質問

海老名でしゃぶしゃぶの美味しいお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

Sammy

Sammy

30代

豚平牛吉 - 海老名/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14065694/

しゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題はいかがですか?コスパが良いお店で食べ放題ですかおいしいですよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

濱ふうふう 海老名店 - 海老名/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14030488/

こだわりのしゃぶしゃぶお肉を堪能できますよ!鶏も豚も牛もどれも美味しいです♪

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

日本料理 四季 (しき) - 海老名/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14006661/

海老名でしたらこちらはいかがですか。
ホテルで米沢牛のしゃぶしゃぶがいただけますよ。よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line