ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/7(金)の夜、会社の上司・同僚と飲み会をやります! 最大9名、8名は決まってます! 土浦駅周辺で個室でゆっくりお酒が飲める場所を探しています!

おーき

質問

7/7(金)の夜、会社の上司・同僚と飲み会をやります!
最大9名、8名は決まってます!

土浦駅周辺で個室でゆっくりお酒が飲める場所を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おーきちゃんは会社の上司と夜ごはん食べにいくぺこな!
ちょっと緊張しそうぺこから軽くお酒を飲むと緊張がほぐれるかもぺこ♪

天神

天神

30代

焼肉 秀門 (ヤキニク シュウモン) - 土浦/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8016075/

焼き肉屋で飲み会はいかがですか。
お値段もリーズナブルで美味しいですよ。ゆったりとした個室で最大10名まで利用できますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

鮨の旦兵衛 - 土浦/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8004851/

駅前にある隠れ家的な寿司屋です。人数によりますが個室も利用できますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

春

非公開

レストラン 中台 (ナカダイ) - 土浦/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8001370/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ゆったりした個室でステーキやしゃぶしゃぶなどのこだわりのお肉を楽しめる洋食レストランいかがですかね。コースも充実してますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

高砂 - 土浦/釜飯 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8002956/

夜は9時半までですがいかがでしょうか。こちらのお店のはやはり釜飯がオススメですよ。個室は人数ギリギリかと思いますので詳細は聞いてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line