ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で5人くらいで、ゆっくりできるお店ありますか? 居酒屋系でチェーン店でないお店だとすごい嬉しいです

chage

質問

東京駅周辺で5人くらいで、ゆっくりできるお店ありますか?
居酒屋系でチェーン店でないお店だとすごい嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

chageちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良し5人でご飯ぺこなー!
お酒を飲みつつ、ちょっといつもと違う雰囲気で楽しみたいぺこなー

ちゃむ

ちゃむ

20代

個室居酒屋 美味門 八重洲店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058476/

東京駅八重洲口からすぐのお店です。
個室でまったりできますし、気兼ねなく話せます。
リーズナブルですよ!

お店をチェックする

葵

20代

宮崎料理 万作 - 東京/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/

創業80年の宮崎地鶏を使った料理がおいしい居酒屋どーですか!食材にこだわりがあるので丁寧でおいしいですよ!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

舞桜 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044694/

旬のクエやフグがいただけます(^^)
日本酒が豊富なので日本酒好きにはおすすめです。
個室があるのでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

九州 熱中屋 八重洲 LIVE(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620712/

九州料理の居酒屋で、九州のお酒も多く飲み放題もあるのでオススメ。

お店をチェックする

chage

chage

20代

みなさんありがとうございます!
参考にさせて頂きます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line