ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内、有楽町あたりでランチのお店を探しています。 7人で、11:00〜 フレンチ、イタリアン、和食なんでもありです。 予算は1人2000-4000円くらいです。 お願いします!

Yuki

質問

丸の内、有楽町あたりでランチのお店を探しています。
7人で、11:00〜
フレンチ、イタリアン、和食なんでもありです。

予算は1人2000-4000円くらいです。

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼はイタリアンかフランス料理か和食かで考えてるぺこな。
どれも魅力的で僕も迷っちゃうぺこー。
こんな時はみんなの意見を聞いてみるぺこ!

みたま

みたま

30代

メニュー(ランチ) : 蟹工船 (かにこうせん)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002218/dtlmenu/?menu_type=4

カニ料理などがおいしいこちらの懐石料理屋さんはいかがですか?接待にぴったりなお店です。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

響 有楽町店 - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13072533/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ビジネスランチに使われることが多い落ち着いた居酒屋さんありますよ。個室も充実しています。ランチの値段も、ご予算前後でメニューが豊富なのでランチも楽しめますよ!

お店をチェックする

百花

百花

20代

ペル・グラッツィア・デル・ソーレ (PER GRAZIA DEL SOLE) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043437/

こちらのお野菜がしっかりとれるイタリアンはいかがでしょう!
パスタなど手軽なものからお肉料理などもありますよー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 銀座三越店 - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115760/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
大統領のシェフをなさっていらっしゃいました(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました^ ^

お店をチェックする

Yuki

Yuki

20代

ありがとう!
参考になりました!

また他の人の意見も募ってこちらで予約します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line