ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

瑞穂区で立ち飲みの店を教えてください!

ひで吉

質問

30代男性

瑞穂区で立ち飲みの店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

立ち飲み屋さんってサクッと感があっていいぺこよなー
さっくり飲んで、楽しんじゃうぺこー♬

みゃーててん

みゃーててん

30代

しな川 - 新瑞橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23021956/

新瑞橋駅から5分くらいのこちらはいかがでしょうか〜?レトロなお店でサクッと立ち飲みできますよ♪
串揚げでビールがすすみます🍺🍺

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

どての品川 (どてのしながわ) - 堀田/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23000637/

こちらはいかがですか?昭和な雰囲気のお店!店内はお座敷もありますが、外のカウンターで立ち飲みできます。どてや串ものなどをつまみながらお酒も進みます。店員さんも気さくで楽しい時間を過ごせますよ!

お店をチェックする

りん

りん

20代

串よし - 妙音通/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23031872/

こちらのお店はいかがでしょうか?
1人で入りやすい立ち飲みやさんですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line