ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅周辺でランチの美味しいおすすめのお店ありませんか? 人数は3人で静かめのところがいいです

ノヤ

質問

博多駅周辺でランチの美味しいおすすめのお店ありませんか?
人数は3人で静かめのところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまにランチしながらミーティングしてる人たちを見かけるぺこ!
おいちーごはん食べながらだと、いいアイディアなんかも生まれそうぺこな。
お友達とでも行けて、ミーティングなんかでも使えるお店、だれか教えてほちーぺこ!

春

非公開

円坐・長屋 - 博多/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40001093/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの居酒屋。落ち着いた個室が利用できるのでランチミーティングに重宝しますよ!ランチも800円から2000円ほどの定食や丼ものランチが楽しめますよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

鮨隆 (スシリュウ) - 博多/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40001476/#rst-data-head

駅の近くのお寿司屋さんいかがですか。
個室もありますのでミーティングするのにもオススメですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

四川飯店 博多 - 博多/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026378/#rst-data-head

落ち着いた空間で店内、席も広々としていますよ。おいしい四川料理がいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

かんてきや 博多本店(博多/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dep263s70000/

こちらはいかがでしょうか?
モツ鍋が美味しい居酒屋さんなんですが、ランチタイムも営業していますよ!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line