ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田・大崎あたりで、会社の人15人くらいで飲める雰囲気のいいお店を探してます!飲み放題で予算5000円で!

ぺーいち

質問

五反田・大崎あたりで、会社の人15人くらいで飲める雰囲気のいいお店を探してます!飲み放題で予算5000円で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒をいっぱい飲みながら、大切なお話進めるぺこなー!
おいちーものでサクサクお話しちゃうぺこ!

cry

cry

20代

ファイヤーホール 陳 - 五反田/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13206629/#rst-data-head

四川料理店はいかがですか。飲み放題もついてご予算程でありますよ。皆さんで利用できる個室もありますのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ロマーノ五反田 - 五反田/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13133526/#rst-data-head

五反田にある人気のイタリアンはいかがですか。飲み放題もありますし個室も対応ができますよ。よろしければどうぞ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

魚金 五反田店 (うおきん) - 五反田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13020162/

五反田駅から近くに人気の海鮮系居酒屋があります。
個室もありますので詳細は尋ねてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line