ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12人の飲み会のお店を探しています(>_<) 渡辺通駅付近で予算4000円くらい、お魚がおいしいところはありませんか?

まいこ

質問

12人の飲み会のお店を探しています(>_<)
渡辺通駅付近で予算4000円くらい、お魚がおいしいところはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯にお魚食べに行くぺこな、楽しそうぺこ♪
お魚食べると頭がよくなるって聞いたことあるぺこよ
僕もいっぱい食べておりこうさんになるぺこ♡

いせ

いせ

30代

大塚 - 薬院/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40006095/#rst-data-head

海鮮やちゃんこ鍋が美味しいお店です。4,000のコースからありますよ。よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

藁焼 みかん - 渡辺通/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40037917/#rst-data-head

駅から5分ほどです。海鮮料理が美味しくいただけますよ。予約ができますのでお早めにご検討くださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

柳町 一刻堂 清川店 (やなぎまち いっこくどう) - 渡辺通/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40030428/#rst-data-head

こちらは2階フロアが10名から貸切ができますよ。お任せコース3,500円などありますのでいかがでしょうか。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line