ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神界隈で鳥と魚が美味しく食べれて予算5000円くらいのとこないですか?

dy

質問

天神界隈で鳥と魚が美味しく食べれて予算5000円くらいのとこないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんぺこな!
お魚料理っていろんな国の料理があって、迷っちゃうぺこよな。
ここの皆なら、きっといろんなお店を知ってるぺこ♪
知らない国の料理にチャレンジしても楽しそうぺこな@*^ェ^*@

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

松介 西中洲店 - 天神南(居酒屋)
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40030704/

こんなお店はどうぺこかなー?
落ち着いた空間でおいちー焼き鳥が楽しめちゃうぺこよー♬
松介特選ねりは口に入れた瞬間に肉汁がジュワ~っと広がるぺこよー♡

お店をチェックする

翔

30代

藤よし (ふじよし) - 天神南/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000075/

天神でしたらこちら!こだわりの香ばしい焼き鳥が楽しめますよ!他のメニューも美味しくて鮮度良い魚料理や雑炊など
リーズナブルに飲み食いできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line