ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でランチができるお店を探しています! 和食屋さんで、できればお蕎麦がおいしいところがいいです☺︎どこかご存知ですか??

mm

質問

梅田でランチができるお店を探しています!
和食屋さんで、できればお蕎麦がおいしいところがいいです☺︎どこかご存知ですか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチ食べに行くぺこな!楽しそうぺこ♡
ほっとする和食を楽しみながら、いっぱいおしゃべりできるぺこな♪
僕も参加したいぺこー!

りん

りん

20代

割烹そば神田 茶屋町本店 (かっぽうそばかんだ) - 梅田/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002510/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ランチ営業もしている蕎麦屋さんですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りん

りん

20代

茶屋町 風流田舎そば - 梅田/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011786/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも蕎麦がランチでいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

御陵院 香雅 (ごりょういん かが) (梅田/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000032218/

こちらの落ち着いた雰囲気のお蕎麦屋さんはどうでしょう。暑いので冷たいおそばがおいしいですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美々卯 梅田ルクア店(梅田・大阪駅/鍋料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k047413/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました(^o^)
冷たい蕎麦のセット、リーズナブルです^ ^

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

喜庵 (よろこびあん) - 北新地/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002016/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line