ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる人と2回目の食事に行きます。 八王子駅周辺でオススメの居酒屋やレストランなど教えて下さい。よろしくお願いします!

マルコメ

質問

気になる人と2回目の食事に行きます。
八王子駅周辺でオススメの居酒屋やレストランなど教えて下さい。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋でもランチに定食出すお店増えてきてるぺこなー
レストランでも料理に合ったお酒出すお店もたくさんあるぺこなー
2つの違いって分かるぺこ?
お店の造りや雰囲気が違うってことくらいしか僕には分からないぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

居酒屋絆
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13180150/

美味しい居酒屋を八王子で楽しみたいなら、ココがイイペコ。デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

個室居酒屋鶏百景八王子本店
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13186891/

美味しい居酒屋を八王子で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

りん

りん

20代

シュラスコB 八王子支店 - 八王子/ブラジル料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13193408/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店で個室もあり、デート向きですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

グローブ (Globe) - 八王子/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13161953/?lid=header_restaurant_detail_menu

八王子駅北口近くのイタリアンはいかがでしょうか?
お洒落な雰囲気のお店で、ゆったりと楽しめそうですよ。

お店をチェックする

りん

りん

20代

笑丸 (しょうまる) - 八王子/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13038875/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店でお料理がすごく美味しくいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line