ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で友達と予算5000円以内で探しています。 チェーン店ぽくないところで、とにかくご飯が美味しい店ありますか?ジャンルにこだわりはありません!

ゆたん

質問

池袋で友達と予算5000円以内で探しています。
チェーン店ぽくないところで、とにかくご飯が美味しい店ありますか?ジャンルにこだわりはありません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とご飯ぺこな!
おいちーご飯で友達をびっくりさせるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

勇里庵
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13176195/

池袋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、池袋のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

そら
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13168923/

池袋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、池袋のココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ラシーヌ(RACINES) (池袋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000696350/

こちらのビストロはいかがですか?お肉料理とワインがおいしいおしゃれなお店です。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ジビエとくずし野菜の割烹 和galico(池袋/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000917612/

こちらの割烹料理屋さんはいかがですか?ジビエや野菜料理がとても美味しく落ち着きますよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ワインバー・エスペルト (Wine Bar espelt) - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035725/

スペインバルはいかがですか。お酒も飲まれるのでしたらワインが美味しいのでオススメですよ。個室もありますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

えも

えも

20代

ビストロ ロティット (Bistro Rotitte) - 要町/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13167487/top_amp/

スフレオムレツがおすすめです。

お店をチェックする

ゆたん

ゆたん

30代

みなさんありがとうございます!今検討中です。池袋いいお店たくさんあるんですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line