ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で、4名ほどの個室があるお店お探しています! 予算は1人7000円くらいです。

きょー

質問

東京駅周辺で、4名ほどの個室があるお店お探しています!
予算は1人7000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅にはおしゃれなお店がたーっくさんあってどこに入ろうか迷っちゃうぺこー!
個室ならゆっくり過ごせるぺこからきっときょーちゃんも素敵な時間を過ごせちゃうぺこ♫
誰かいいお店教えてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

北海道の旬 焼肉たむら
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13133948/

東京駅付近でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

個室処 稲田屋 はなれ 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g629007/

掘りごたつの個室が利用できる落ち着いた和食やさんです。鶏肉料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

かこいや 丸の内二丁目店 - 二重橋前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13118624/

季節のお料理が食べられるこちらのお店はいかがですか?東京駅から歩いて行けるお店で個室が使えますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

青玄海 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13102813/#rst-data-head

隠れ家的なお店ですよ。日本酒とお料理はおいしいです。平日のみの営業となっています。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line