ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、土曜日に8人で合コンするのですがいい店ないですかね?? 予算は3000です! よろしくお願いします

なば

質問

新宿で、土曜日に8人で合コンするのですがいい店ないですかね??
予算は3000です!
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しい出会いだけじゃなくて、一緒に行ってるお友達と、あの子がいい!とか言い合うのも、合コンの楽しみのひとつぺこよなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

完全個室ダイニング TheCave新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192219/

新宿でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。合コンで相手を落とすのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

完全個室居酒屋山久農場新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13177719/

新宿でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。女の子も喜んでくれそうで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

KICHIRI 新宿店 (キチリ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/top_amp/

こちらのおしゃれな和食ダイニングはいかがですか?半個室などもありオススメですよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

Meat Meet 肉との出会い 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147544/

こちらいかがでしょう!
個室がありワイワイ楽しめますよー!
3000円までで飲み放題コースがありますよ♪

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

本格九州料理 和食酒場 -れんま- 新宿駅前店(新宿/九州料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g454104/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?掘りごたつ個室があり落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line