ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お座敷で美味しいものが食べたいです

cfm

質問

お座敷で美味しいものが食べたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんの接待ぺこな!お仕事お疲れ様ぺこー!
相手側を満足させて、うまくいくといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

しゃぶしゃぶ すき鍋 おもき銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188154/

新橋のオススメのお店ペコ。記念日を素敵にお祝いできて、大事なお話もできる接待向けで、お座敷完備のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ほっこり有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

銀座のオススメのお店ペコ。素敵な記念日になりそうで、接待をするのにピッタリで、お座敷でくつろげるお店ペコ。

お店をチェックする

cfm

cfm

30代

ほかは?

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

銀熊茶寮 (ぎんくまさりょう) - 銀座/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13039211/

鉄板焼きをお座敷でごゆっくり堪能出来るお店はいかがでしょうか!?
記念日、接待どちらもお使い頂けそうですよ(o^^o)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

日月火 (いたまえりょうりにちげっか) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016541/

お座敷の完全個室がございます。
懐石料理で、色々目でも楽しみつつお食事はいかがですか!?

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

石楠花 - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115776/

2名様よりご利用可能なお座敷個室もあります。
和風な造りのテラス席もなかなか斬新です!
京料理お好きでしたらご参考にどうぞ♫

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ざくろ 銀座店 - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002261/

銀座でしゃぶしゃぶやすき焼き等の日本伝統の美味しいお料理がいただけますよ。
お座敷もあります。特別な日にもオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line