ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋の東口で喫煙可能なお洒落や変わったカフェ 探してます

しろLOVEたま

質問

池袋の東口で喫煙可能なお洒落や変わったカフェ
探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

喫煙席があるオシャレなカフェを探しているぺこな!
最近はしっかり分煙されているカフェがたくさんあるぺこから、うれちーぺこよな!
気兼ねなくタバコを吸えるオシャレなカフェをみんなに教えてもらうぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

CAFE NOISE (カフェ ノイズ) - 東池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119253/

ここはどうぺこかなー
サンシャインの中にあるお店ぺこー!!
アートモダンな空間でおいちー珈琲で一息つけるぺこよー!!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

BROOKLYN MILLS
03-5944-8445
東京都豊島区南池袋2-22-1 第3高村ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172490/
テラス席のみですが喫煙可能です。
目の前が公園で眺めがいいです。
もっちりしたベーグルがオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line