ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒で電源、無線LANのあるカフェを探してます。PC作業したいです!

みそ

質問

目黒で電源、無線LANのあるカフェを探してます。PC作業したいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

電源があると作業に集中できるぺこよな♪
さらにおいちーランチが楽しめると、もっと集中できそうぺこ!

プリン

プリン

30代

Cafe Miyama 目黒東口駅前店 (カフェ・ミヤマ) - 目黒/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13027779/?lid=header_restaurant_detail_menu

東口からすぐのミヤマなんてどうですかね。Wi-Fiや電源も使えるので作業しながらまったりしたいときに便利ですよ。ボリューミーなサンドイッチが美味しいですよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

マクドナルド 目黒駅前店 - 目黒/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13096411/

マックになりますが、こちらは席数もあり24時間営業なので、使い勝手が良いです。電源、無線LANあります。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

目黒店 | スタバ電源コンセント
http://www.h9v.net/目黒店/

こちらのスタバはゆったりできて雰囲気も良いですよ!電源、Wi-Fiもありますので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line