ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/5 1900頃から銀座で創作和食のお店でオススメありませんか? お酒はあまり飲まないです。 雰囲気がよくゆったりした感じのお店が好ましいです。 よろしくお願いします。

ナミ

質問

7/5 1900頃から銀座で創作和食のお店でオススメありませんか?
お酒はあまり飲まないです。
雰囲気がよくゆったりした感じのお店が好ましいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店ならまったり気分で過ごせそうぺこよな♪
そんなお店でゆったりしながら楽しむお酒と夜ごはんは、きっと格別な大人の時間ぺこ@*^ェ^*@
僕も大人になったらお酒を片手にゆったりと、大人の時間を過ごしたいぺこ♡

ちっち

ちっち

30代

創作和食・銀座 KUSHIMA - 銀座/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187062/top_amp/

美味しい創作料理がゆっくり食べられるこちらのお店はいかがですか?雰囲気も良いお店です。

お店をチェックする

葵

20代

晩風 - 銀座/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146207/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

隠れ家のような地下二階にある落ち着いた和食屋です。創作和食のコースが楽しめますよ。一品一品丁寧で少しずつ食べられる感じです。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

酒菜庵 ちゃぼうず - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13025632/

こちらはいかがでしょうか?
銀座一丁目にある、ちょっと隠れ家風の素敵な和食やさんです
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(料理) : 手作り料理とお酒 えん 銀座店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012788/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがでしょう^ - ^
工夫を凝らしたメニューあります(^o^)
雰囲気良いですので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line