ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

餃子の美味しい店ありませんか?

ばー

質問

餃子の美味しい店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

餃子っておいちーぺこよなー♡
お家で作るのもたのちーし、お店で食べるのも色々あってたのちーぺこ!
お友達も喜んでくれるといいぺこな!

結衣

結衣

30代

立山 - 大阪/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084060/

立ち飲み居酒屋でよければ
ここ、美味しいですよ。
パリッとしてサッパリ食べられる餃子!ビールがすすみますよ!

お店をチェックする

ばー

ばー

30代

立ち飲みなんですね。美味しそうです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

立ち飲みぺこなー

結衣

結衣

30代

カウンターも少しあって立ち飲みスペースもありますよ!お肉と野菜ぎっしりで焼き加減絶妙です!もちもち餃子食べてみてくださいね!

海

30代

天平 (テンペイ) - 北新地/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000184/

老舗の1口餃子の発祥地ですよ。北新地では有名なお店ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

餃子鍋 A-chan 北新地 (あーちゃん) - 大江橋/韓国鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27049155/

北新地で有名な餃子鍋のお店ですよ。余談ですが餃子の他にも唐揚げなどのサイドメニューも美味しく人気がありますよ。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

ばー

ばー

30代

天平人気ですね。

肉の王

肉の王

非公開

天平が一番古くて有名ですから、でも北新地は意外に美味しい餃子専門店が多いですよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line