ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

指宿で美味しい所を、探してます。

キラキラ

質問

指宿で美味しい所を、探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはん食べたいぺこなー。
おいちーご飯はHappyな気分にさせてくれるぺこ♡

あんり

あんり

非公開

さつま黒豚と郷土料理 青葉 (あおば) - 指宿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460102/46001161/

薩摩料理が美味しいお店です。お料理も美味しく、焼酎にも合いますよ!くつろいで過ごせます。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

りな

りな

非公開

カーザヴェッキオ (casa Vecchio) - 指宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460102/46007299/

こちらはいかがですか?居心地の良いイタリアンのお店です。お料理が美味しくて、満足できますよ。駅からも近いので、よかったら寄ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

薩摩伝承館 ここにくれば薩摩がわかる
http://www.satsuma-denshokan.com/den/index.php?id=49

白水館敷地内のリストランテです。平等院鳳凰堂モチーフのステキな空間です。お料理も盛り付けも綺麗で確かな味です。雰囲気の良い中で美味しいイタリアンを楽しめますよ。

フェニーチェ ディ アクアパッツァ (フェニーチェ) - 指宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460102/46001416/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line