ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おしゃれにお魚料理が食べられるお店!!!!!👏彼とのデートです!

さえぴ

質問

おしゃれにお魚料理が食べられるお店!!!!!👏彼とのデートです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚料理、ぼくも大好きぺこよー♡
恋人と一緒に食べるお魚ってとびきりおいしそうぺこな♪
恋人に夢中で骨取り忘れて、骨刺さらないように気を付けるぺこよ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビストロ魚バカ一代神楽坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13191371/

お魚料理を楽しめる飯田橋のお店と言えば、ココペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

オールドタイランド飯田橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13039587/

飯田橋のお魚料理が美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かいのみ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13170186/

おいちーお魚が楽しめるぺこよー!
おしゃれな空間でゆっくりできるぺこよー

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

焼はまグリル too 市ヶ谷 - 市ヶ谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13175172/?lid=header_restaurant_detail_menu

市ヶ谷にあるダイニングバーですが幅広い海鮮メニューが楽しめますよ。カウンターや半個室などもあってデートにも向いているのではないかな?と思います。良かったらチェックしてみて下さいね〜

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

魚の旨い店 飯田橋本店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13140611/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

お洒落さはないのですが雰囲気よりも美味しいお魚を純粋に楽しみたい場合に場合にオススメです!他と合わせて是非参考になさって下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line