ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で、夜、会社の接待で使えるお店を探しています。 50歳くらいの部長さんから以下大勢集まり、10名くらいで入れる個室を探しています。 もし知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

こう

質問

梅田で、夜、会社の接待で使えるお店を探しています。

50歳くらいの部長さんから以下大勢集まり、10名くらいで入れる個室を探しています。

もし知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で接待、緊張しちゃうぺこなー!
気合い入れて挑んで接待成功させるぺこ!
フレーフレーこうちゃんぺこー!!

天神

天神

30代

燦 ヒルトンプラザウエスト店 (サン) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006519/#rst-data-head

大人数対応の個室もありますよ。雰囲気も良いので接待にもオススメですよ。
お料理も評判が良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

浮橋 (うきはし) - 梅田/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005029/#rst-data-head

夜景が見えるホテルの懐石料理店はいかがですか。皆さんで利用できる個室がありますのでビジネス利用にもオススメですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

香住 北よし お初天神店 (カスミ キタヨシ) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27088861/#rst-data-head

新鮮な海鮮料理が美味しいお店ですよ。
10名様から利用できる大型のお部屋がありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串揚げ 和や 北新地
https://r.gnavi.co.jp/m9mnkgkc0000/

こちらのお店はどうぺこかなー?
創作串揚げ屋さんで、その他にも近江牛・熊本産馬刺し・法皇キャビアなどの食材も豊富ぺこ!
大小個室もあるぺこよー

参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

梅の花 西梅田店 - 福島/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27046309/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
私も使いました(^o^)
ヘルシーですし、個室あります^ ^
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line