ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都に旅行に行きます。雰囲気のいい和食や抹茶スイーツのお店、オススメ教えてください(^_^)

ゆか

質問

京都に旅行に行きます。雰囲気のいい和食や抹茶スイーツのお店、オススメ教えてください(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良い和食のお店を探してるぺこな!
お友達と夜ご飯食べるときに、いつもどんな話するぺこ?
たのちー時間を過ごすぺこ♡

おみ

おみ

30代

辻利兵衛本店(つじりへえほんてん) (宇治/和菓子) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE478/SUB11702/100000509686/

こちらの甘味処はいかがですか?抹茶のパフェなど美味しい和スイーツが食べられます。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ぎをん小森(祇園/甘味処) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE112/SUB11201/100000064313/

こちらのお店はお抹茶や抹茶を使ったわらび餅などいろいろな抹茶のスイーツが食べられます。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

茶寮 都路里 伊勢丹店 (さりょうつじり) (京都駅中央口/甘味処) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000028341/

暑いのでパフェやかき氷が食べられるこちらのお店はどうでしょうか?抹茶味のものがたくさんありますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

はしたて - 京都/丼もの(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006654/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
京都駅にあります(^o^)
丼、有名です^ ^
確かに美味しかったです

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

中村藤吉 京都駅店 - 京都/甘味処 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26005903/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります。
可愛い抹茶スイーツ、茶そばあります(^o^)
ほかには、京都限定で、マールブランシュの抹茶のランドグシャがあります^ ^
新幹線の切符改札入ってからにもありますし、京都駅の一階にもあります。
伊勢丹にもありますが、カフェは、京都駅のみです
あと、北山です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line