ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯のお店を探しています。 4人で男女2人ずつです。合コンではなく、気楽にご飯をリラックス食べれるお店を探しています。イタリアンか和食。予算は5ー6000円です。

SY

質問

夜ご飯のお店を探しています。
4人で男女2人ずつです。合コンではなく、気楽にご飯をリラックス食べれるお店を探しています。イタリアンか和食。予算は5ー6000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンの夜ごはんなんて、SYちゃんはおしゃれさんぺこな♪♪
ぼくはパパンとママンがたまーにイタリアンのお店に連れていってくれるぺこ♪♪
おいちーごはん食べて、お友達との絆を深めるぺこ!!

いちか

いちか

30代

Bistro K (ビストロ ケー) (赤坂/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000739714/

こちらの隠れ家的なビストロはいかがですか?おしゃれなお店ですがゆっくり、リラックスして食べられますよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

赤坂 肉まつり - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13194239/

がっつりお肉料理が食べられるこちらのお店はいかがですか?お酒は日本酒が美味しいお店です。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

パンコントマテ 赤坂店(赤坂/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000019078/

コスパの良いこちらのイタリアンなんてどうでしょう。ピザやパスタが美味しくワインも種類がありますよ。

お店をチェックする

SY

SY

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line