ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋の商業施設内(パルコやルミネ、西武など)以外で彼とご飯ができる雰囲気のいいお店を探しています!お酒は飲まないのですが彼がたくさん食べる人なので、ボリュームもしっかりあるところがいいです(^_^)

ゆか

質問

池袋の商業施設内(パルコやルミネ、西武など)以外で彼とご飯ができる雰囲気のいいお店を探しています!お酒は飲まないのですが彼がたくさん食べる人なので、ボリュームもしっかりあるところがいいです(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋はショッピングもお食事する所も居酒屋もたくさんある大きな街ぺこー♪
もちろん夜ごはんも選び放題ぺこ♪
おいちーご飯とお酒で癒されるぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

GreenGarden 池袋(グリーンガーデン) - 池袋(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179816/

ここどうぺこかなー?
南国リゾート風のお洒落な店内で
手作りにこだわったおいちーお料理が
楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ベジバルItaru池袋~VegetableBar&Organic~
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13145378/

池袋だったら、コチラはドウペコカ。おしゃれな雰囲気で、デートにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

季のかをり
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13174284/

池袋のオススメはココペコ。雰囲気がオシャレで、デートに最適で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line