ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人形町近辺で、玉ひでや今半のような、ちょっと大人なお店を探してます。 まだ日程は決まってませんが、以前とてもお世話になった方が退職して、東京から福岡に帰郷されるとのことで、何か思い出になるようなところで送別会をしたいです。 よろしくお願いします!

たまこんちゃん

質問

人形町近辺で、玉ひでや今半のような、ちょっと大人なお店を探してます。
まだ日程は決まってませんが、以前とてもお世話になった方が退職して、東京から福岡に帰郷されるとのことで、何か思い出になるようなところで送別会をしたいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お別れぺこな。。
しんみりしちゃうぺこけど、笑顔で送り出そうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よし梅 人形町本店 (よしうめ) - 人形町/懐石・会席料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003072/
昭2年創業の老舗料理屋さんぺこ!
江戸名物のねぎま鍋で有名なお店ぺこけど、
旬のおいちー魚河岸料理も食べられるぺこよー♪

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

二平日本橋人形町
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13058375/

人形町でオススメしたいのはココペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

炭火焼とワイン 人形町ぱちぱち
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13194878/

オススメのお店といえば、人形町ならココペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line