ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上大岡で明日4時から16時から15名で落ち着いた居酒屋さんは?

コウ

質問

上大岡で明日4時から16時から15名で落ち着いた居酒屋さんは?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使える居酒屋さん探してるぺこな
お仕事お疲れ様ぺこ♡
ゲストに気に入ってもらえるステキなお店、教えてもらうぺこー

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

京都 福ろく寿 京急上大岡店
045-848-7377
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店 10F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14006222/
居酒屋ろは少し違いますが、京急百貨店内の京料理屋さんはいかがでしょうか。16時でも入れて落ち着いた雰囲気ですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

一火  (‐ichika‐) - 上大岡/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14023887/#rst-data-head

16:30だと遅いですか?このエリアでも17:00スタートがおおいですね。
カミオ方面にありますよ。
予約が出来るので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

いろはにほへと 上大岡カミオ店 - 上大岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14051470/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室があり、16時から営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼鳥 じらい屋 上大岡店 (ヤキトリジライヤ) - 上大岡/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14032970/
掘りごたつ席のある、居酒屋さんぺこー!
ここだは炭火でじっくり焼き上げた、おいちー焼き鳥が食べられるぺこよー@・ω・@

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line