ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂・溜池あたりでハッピーアワーをやってるビールの美味しいお店ってある?

hamy

質問

赤坂・溜池あたりでハッピーアワーをやってるビールの美味しいお店ってある?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とビールぐいーっと飲んで楽しむぺこよー!
途中から僕も参加していいぺこ?@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

九州の地魚料理侍赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13043745/

ビールを楽しめる赤坂のお店と言えば、ココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

アパッチ
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13022856/

ビールを楽しめる溜池山王のお店と言えば、ココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BJ2nd (ビージェーセカンド) - 赤坂/バー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13127314/

こちらのお店はどうぺこかなー?
バーのお店ぺこから、お酒はおいちーはずですぺこ@*^ェ^*@

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

銀座ライオン 山王パークタワー店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g357100/

こちらはいかがでしょうか?
早い時間から飲むことができるお店で、ハッピーアワー特典もありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

Smile(スマイル)(赤坂/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gah5400/

こちらのダイニングバーも、ハッピーアワー特典があるようですよ。
赤坂見附にありますので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

hamy

hamy

30代

色々なお店の提案ありがとうございます!

はるひ

はるひ

30代

どういたしまして!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line