ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 横浜〜八王子(できれば中間地点あたり)で、 子連れオススメのお店ありますか? ランチ後子供を遊ばせる施設やスペースなどあるところがベストです。 よろしくお願いします。

うみ

質問

ランチのお店を探しています。
横浜〜八王子(できれば中間地点あたり)で、
子連れオススメのお店ありますか?
ランチ後子供を遊ばせる施設やスペースなどあるところがベストです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでランチに行くぺこな!
おいちーお食事でハッピーに過ごせるお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

崎陽軒本店 亜利巴"巴"
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002464/

横浜のオススメのお店ペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ローカルインディア八王子東急スクエア店
https://comolib.com/places/4695

八王子だったら、コチラはドウペコカ。元気なお子ちゃまも楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13162117/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

TAK CAFE (タクカフェ 【旧店名】Tarte and Kitchen ITALY TAK CAFE and Patisserie Kotobuki) - 中央林間/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14032745/

こちらのお店はどうぺこかな?
完全禁煙でお子ちゃま連れでも安心して行けるお店ですぺこー!
近くにベビーパークや、多胡記念公園もあるぺこから、食後にその辺りに行ってみるのもいいと思いますぺこー@*^ェ^*@

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

ディノキッズ ららぽーと横浜店 - 鴨居/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14050174/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ららぽーと横浜内のこちらはいかがでしょうか?
お子様向けのメニューもあり、キッズスペースも完備ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line