ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪北で10名程で行ける良いお店あれば教えてください。できればタバコの煙もんもんの店は避けたいです。

Mark

質問

大阪北で10名程で行ける良いお店あれば教えてください。できればタバコの煙もんもんの店は避けたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Markちゃん、ペコッターを使うとは仕事できるぺこな!
いいお店教えてもらって株を上げるぺこ!

Mark

Mark

40代

予算は5000円以内でコーディネートできるお店が良いです。

SHO

SHO

30代

まごころ 梅田本店 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27034868/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

店内は分煙ですが個室が利用できるので煙も気にならないのではないかと思います。コースも複数あるので良かったら是非!

お店をチェックする

海

30代

旬魚旬菜 びんびや 江坂店(江坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000020485/

完全個室がありますのでいかがでしょうか。ちょうど良いコース料理もいくつかありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

大阪 藩 天六店(天神橋筋六丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001160470/

10名様から使える個室もありますよ。個室でしたらタバコの煙も大丈夫だとおもいますよ。
よかったら見てみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line