ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東山線覚王山駅近くで、本日 彼女と食事を予定しています。 徒歩10分以内で、落ち着いて 食事ができるところがありましたら 教えて下さい。 ジャンルは問いません。 宜しくお願い致します。

おりば

質問

30代男性

東山線覚王山駅近くで、本日
彼女と食事を予定しています。

徒歩10分以内で、落ち着いて
食事ができるところがありましたら
教えて下さい。

ジャンルは問いません。

宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

ryo

ryo

20代

ビストロ ラ・プリュム (BISTRO La Plume) - 覚王山/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23032968/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お洒落な空間でまったりフレンチなんてどうでしょ。駅からも近く2.3分くらいですよ。ボリュームあるコースもあるので
食事メインで楽しみたいときに利用してみてくださいね!

お店をチェックする

夏

30代

SALVATORE CUOMO & BAR 覚王山 (【旧店名】ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 覚王山) - 覚王山/ピザ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23004093/top_amp/

こちらのお店いかがですか。
手軽に石窯焼のピザがいただけますよ。予約ができますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line