ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で刺身の美味しい店を探してます。

tom

質問

横浜駅周辺で刺身の美味しい店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮なお刺身おいちーぺこよなー♡
想像したらよだれ出てきたぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

魚と酒 はなたれ横浜鶴屋町店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14023913/

刺身が美味しいお店を横浜でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

咲くら横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005580/

美味しい刺身を横浜で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

横浜 月 (よこはまつき) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/

全国各地から新鮮な食材を取り寄せた
美味しいお刺身が食べられますよ!お店の雰囲気も良く2名からの個室も利用できるのでデートにぜひ使ってみてくださいね!

お店をチェックする

tom

tom

30代

東風さん。
あなたは神か!ありがとうございます!

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

クスクス 横浜鶴屋町店 (KuSuKuSu) - 横浜/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035886/

もう決められたかもしれませんが、こちらも美味しい豪華お刺身盛り合わせなどがいただけますよ。
個室やカップルシートなどもあり、デートにぴったりですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

tom

tom

30代

せぃちゃんさん、ありがとうございます。こちらも参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line