ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で男二人。ワインでも飲みながら話せるところを探しています。17時過ぎから軽く食事をする感じです。そんなに高くなくて、喫煙可のお店を探してます!

ディーン

質問

銀座で男二人。ワインでも飲みながら話せるところを探しています。17時過ぎから軽く食事をする感じです。そんなに高くなくて、喫煙可のお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんだかダンディーな集まりぺこな!
渋く行くぺこ!

ちゃむ

ちゃむ

20代

シロガネバル ギンザボデガ (白金Baru GINZA Bodega ~Espanolas Tapas~) - 銀座一丁目/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13133076/

喫煙可能です。
ワインバーなので種類もたくさんありますよ!
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

akane

akane

20代

ガブリシャス GabuLicious(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999593/

グリル料理が美味しいワインバルです。ソファでくつろげますよ。喫煙OK(^o^)/

お店をチェックする

九重

九重

30代

SCOTT (スコット) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13118919/#rst-data-head

銀座駅から徒歩3分のお店です。お洒落で落ち着いており、ワインが楽しめます。分煙されているので、喫煙もできますよ!

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

アンジェロ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064201/

此方はいかがでしょうか?
ワインもご飯も楽しめますよ^ ^

お店をチェックする

ディーン

ディーン

40代

みなさん、ありがとうございます。早い!

toro

toro

30代

楽しんできてくださいね(^з^)-☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line