ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田、福島、天満辺りで焼き鳥が美味しいお店教えてください♡ 会社の先輩達と4人で行くので、テーブル席希望です。 予算は3000円くらいで食事ができて、ドリンク代2000円の5000円くらいを考えています。安いと嬉しいです。 お願いします

つっつ

質問

梅田、福島、天満辺りで焼き鳥が美味しいお店教えてください♡
会社の先輩達と4人で行くので、テーブル席希望です。
予算は3000円くらいで食事ができて、ドリンク代2000円の5000円くらいを考えています。安いと嬉しいです。
お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
つっつちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

mickey

mickey

30代

炭焼屋 勝商店 - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27090456/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼き鳥がいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

やきとり 正や 福島店 - 福島/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27071429/

こちらはいかがですか?
テーブル席がある焼き鳥やさんですよ。
リーズナブルにいただけますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

墨国回転鶏料理 福島店 - 福島/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27042259/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
新福島駅のほうなんですが、リーズナブルに焼き鳥がいただけるお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

つっつ

つっつ

20代

早々のご返信ありがとうございます。JR環状線から近いところだと尚有り難いです。
4日に行きます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line